20220802

昨日ブログで触れたディスクレビューというものを書いたんだけど、これが良い文章なのかもはや判断がつかないので公開するのはまた今度にします。やたらと格好つけた文章を久しぶりに書いたな、という感覚で半分くらい満足しており、公開する必要が個人的にはあんまりないなぁと言う気持ちになってる。今まで文章を書いてきたけどわりと珍しい気持ちです。書き終えてまとまった文章は大体ネットの海に放り投げてきたので。

 

書きながら「これは何のための文章なんだ?」ということを考えていた。どんな人に読んでもらって、読んだ人にどうして欲しいのか、というところ。それによって書き方がたぶん全然違ってくるんだろうなと思う。

 

つかれたねむい。