2221025

日記を書こうとしてやめる、ということを繰り返しており、虫食いで数日分の下書きが溜まっている。たぶん今更公開されることはない。

 

11月のユニゾンのライブがとても楽しみで永遠にそのことを考えています。セトリのこと演出のことその他諸々。ユニゾンのことを知ってから今が一番ユニゾンが好き、というベタなことを大真面目に思っている。セトリを見ちゃってその想像をしながら眠りたい気もするしせっかくなのでやっぱり取っておきたい気もする。まあ一月ないし忙殺されてるうちにやってくるか。。。。バズリズムのライブでワンマンの前にユニゾンを観れるので、そこがヒントというか、あとで伏線になっていた、みたいになるんだろうなという気もしています。テレ朝のフェスもkpfのセトリをほんの一部ですが再現してたので。いろいろ想像しながら生きていきます。

 

もうすぐ11月ということで、12月が近づくということで、いろんなコンテンツの年間ベストが散見されるようになる時期ですね。2022年、私の年間ベスト暫定一位はアジカンのプラネットフォークスです。聴いた頻度ならヒトリエのPHARMACYなんですけど、プラネットフォークスはこういうのいいじゃん、というのを誰かの言葉やインターネットの評価に頼らず非常に自然と自分のものにできた感じがしており、そういう音楽体験的な意味で一番印象的なので。まあまだわかりませんけど。

 

この前シャニマス×アジカンの合同誌に参加させていただきました。今度また別の作品で合同誌に参加します。あとまた別の作品で個人誌も出して〜と思ったのでとりあえず申し込みました。果たして書けるのか!?乞うご期待。個人誌はヒトリエで書きます(ジャンルではなくイメソン側の予告)。