20220929

ひと月前までしばらく日記書いてたことをそもそも忘れていた。やば。

仕事が普通に忙しい中、隙間を縫うようにライブに行っていたら他に何もできませんでした。

クソクソ仕事クソと呪詛を吐きながら過去最頻でライブに行っています。これがストレス発散なんだな〜という感覚です。こんなに仕事忙しかったっけ? でも平日ライブ行くことでさらに自分の首を絞めてる感じもなくはない。なんのストレスもなくライブに行きてえ〜〜。

先週は20日USG府中、22日ヒトリエ羽田(当日券)、23日USG水戸(当日券)、25日ドリフェス、というバカのスケジュールでした。一週間でユニゾンを3回も見ることある?あるんです。22日ヒトリエ、23日USGは特にどちらのライブも素晴らしかった。そして25日には原稿が数分日付を跨いでしまいました。本当にすみませんでした。

ドリフェスで見たドロスのBaby's Alrightが格好良くて『Where's My Potato?』を買いました。新譜じゃないんか〜い。いやでもこのアルバムのこと思い出したので……。買ったので改めて聴いてますがこのアルバムカッコいいです。俺はバンドサウンドが好きです。ついでに見つけた『I Wanna Go To Hawaii』を明日は聴くつもりです。

 

なお今日はスピッツ有明サンセットです。来週はケバブスとネクライトーキーの対バンで、その週の土曜はcinema staff野音です。まだまだたくさんライブに行きます。よろしくお願いします。