20220615

とある焼き鳥屋のランチの親子丼がめちゃ美味かった。個人的には三つ葉が散らしてあるとまじで言うことなかったかもしれない。あとセットの汁物も鶏ガラの優しい味で良かった。

食に関心がほとんどなく、食べ物に対する解像度が鬼低いので、「ここがよかった」「こうするとより好み」という、今日のような感想を抱くことは本当に稀。これはまた来ますわ……そんな機会まずないんだけど社の人と昼食いに行くことがあったからここ紹介しよ。そんな機会まずないんだけど。

 

アジカン合同』というワードに数年来の付き合いがあるのが面白すぎる。シャニマス×アジカン合同、参加される方がどんな作品を持ち寄るのか今からすごく楽しみです。僕も参加表明したので頑張ります。七草にちかを書きたいなーと思っています。

 

放クラの最初のイベストを読みました。樹里が結構好き。じゅりちょこ、じゅりなつあたりが気になっています。じゅりなつは見てるとなんかエッチな気持ちになる。

次はアルストロメリアのやつを読みます。楽しみです。千雪さん待っててね。ところで、とあるサポートカードで千雪さんがラジオやってるエピがあって千雪さんのASMR妄想が捗りました。