20220720

なんやかんやアークナイツを続けています。三章後半からより面白くなってきた気がします。ロドスがなんのためにあるのかまだ分かってないし、アーミヤの上に誰かいると思ってたらリーダーだそうだし、この組織って一体なんじゃ…?という疑問をほったらかしにしながらやり続けていますが。

あとなんか、自分は全然うまくできませんが、攻略動画でレア度の低いキャラでクリアしてるやつをほぼ毎回見てその通りにやってみて、よくできてるな〜と感心しています。無料でこれができるのか〜。頭を使うタイプのゲームをもはや自分があんまり求めていないかもしれない、というのはアークナイツをやっていてちょっと思っています。それ、アークナイツをやる理由が半分くらいなくならない?とは自分でも思います。

 

リコリス・リコイルを見始めました。毎週楽しみにしそうなアニメと言うのがすごい久しぶりです。ワンダーエッグ・プライオリティぶりな気もします。これやってたのいつだっけ……?

千束からたきなへの感情に余裕がなくなってくるところが早く見たいな〜。

 

おわり。