20220723

人んちのカーテンが開いてると部屋の中をめちゃめちゃ見てしまう。そもそも人んちを眺めるのがすごく好きで癖になっている。灯りが漏れているだけでそこに住む人を想像するのが楽しい。知らない人の部屋の中とかいつでも見たい。Twitterとかでも軽率に生活空間を載せて欲しい。そういう人間なので人んちが見えると見てしまう。すまんと思いつつ、(見られたくないならカーテンを閉めなさい)という気持ちで見てしまう。洗濯物が積んである!壁に貼ってあるポスター何のやつか判別できね〜!もの少な!カーテン開けたままテレビでエッチな動画見るのはほんまにやめなさい!そういう感じで見てる。いろんな年齢の方がいますが開けっぱなしにしがちなのはご高齢の男性が多い気がします。

他人の生活はかなり純度の高いエンタメだと思っているので、フォロワーの生活感のあるツイートもいつもとても楽しませてもらってます。どうでもいいとか思わずたくさんツイートしてください。よろしくお願いします。