20220718

アークナイツをやってるんですがステージをクリアできない間に話を忘れていく。今自分たちどこで何してんだっけ? 久しぶりにゲームらしいゲームをやってるんですけど難し〜しこういうのあんまり得意じゃないかも。直感でできるアクションとかの方がやりやすさは間違いなくある。ファイアーエムブレムが続かなかった理由の一つでもあるかもしれない。いやあれは学園内をいつまでも歩き続けるのがだるかったのもあるか。

 

People In The Boxの『Frog Queen』を中古で買った。初期から完成されてるなーって思います。

あとthe band apartの『K.AND HIS BIKE』とか聴いた。新譜が出たからそれを買おうかな〜と思って聴いて、タワレコまで行ったけど、結局買わなかった。『謎のオープンワールド』とか、買ってあるけど全容を掴めてないアルバムもたくさん家にあるので、バンアパの持ってるアルバムを一通り聴き返してから買うのでも遅くないかもしれない。