20220716

6時間かけて米子まで来てUNISON SQUARE GARDENのライブを観ました。本当に最高でした。詳しい感想はふせったーに載せました。

今回のセトリ、熱すぎて無限にこのツアーのセトリの話をしてしまいそう。ツアーが終わるまではふせったー使って呟こうと思いますが、これもまた音源化してくれるだろうと思うと(ツアーは大体音源化してるし今回もするでしょう)、あの曲やあの曲のライブ音源が……!とますます嬉しくなります。本当に好きな曲しかやらなかった。

 

あと移動時間は読書かアークナイツをしてました。今読んでる本は昨日のに引き続きまたキャラ文芸なんですが、なんかまたしてもキャラの人間味を薄く感じていて、これ読み終えたらキャラ文芸は少し脇に置いて別のを読もうと思います。青春小説好きなので、題材的にはキャラ文芸が一番刺さるんですけどね……。

アークナイツは相思相殺の章に入ってから難易度が一気に上がって泣いています。アークナイツ難しくないですか?