2022年上半期カメラロール振り返りオタク

1月

蔵王のキツネ村に行ってました。

f:id:usgsu:20220702023208j:image

あと新潟にUSGのライブ観に行ってました。日帰りでした。正気か? 米買って帰りました。

f:id:usgsu:20220702023258j:image

これは犬の足跡。

 

2月

ウマ娘のスクショがあったのでウマ娘をやっていたようです。

f:id:usgsu:20220702023655j:image

 

3月

GRAPEVINEのライブに行って半分寝た。

f:id:usgsu:20220702023830j:image

あとこの月末からタコピーにハマってしばらくしずまりを量産し始めます。

この月の末から4月の上旬は二週間くらい微熱が続いた。

 

4月

この月からライブに行く回数が超増えました。

大阪にUSGとTKの対バンを観に行った。大阪の日帰りは流石にもうやりたくない。

f:id:usgsu:20220702024305j:image

ずとまよはなんかチケット取れた。クソうるさくていいライブだった。
f:id:usgsu:20220702024302j:image

この月から少しずつシャニマスを始めている。甘奈ちゃんかわいい。

f:id:usgsu:20220702024412j:image

これはなんかいきなり思い出アピールがMAXになったやつ。

4月末に七草にちかと出会っていた。

f:id:usgsu:20220702024632j:image

お前ほんとなんなん。

 

5月

ビバラロックに行った。

f:id:usgsu:20220702024737j:image

スピッツとか見た。ナンバガスピッツが同じ日に出るのやばくない?

ライブは他にもたくさん行った。仙台で見たUSGとベボベの対バンは暁山瑞希のことを思い出してべしょべしょに泣いた。

f:id:usgsu:20220702024901j:image

 

七草にちかのことをなんなんやお前と言いながらプロデュースするかたわら、桑山千雪と恋に落ちる。

f:id:usgsu:20220702025133p:image

そんな。。。。

 

6月

放課後クライマックスガールズおもろいやんとなる。

f:id:usgsu:20220702025228p:image

愉快ですね。

 

あとUSGとマイヘアの対バンを見た。

f:id:usgsu:20220702025304j:image

こいついっつもUSG見に行ってんな。

アジカンも見た。

f:id:usgsu:20220702025347j:image

 

飽きたので終わり。