20220613

有給取って「死ね!!!!!!」と叫びながら部屋の掃除をした。僕は正論だろうがなんだろうが「自分が正しいんですが」という態度でこちらに向かってくる人間が基本的に好きではないのですが、仕事相手にそういうやつがいて、そいつのことを思い出すたびに死ねって思う。それで死ねって叫びながら掃除をした。

 

シャニマス、一番最初のイベストを読んだらあんまりにもまともでまっすぐなストーリーで「誰?」と思った。シャニマスというコンテンツの人格変わりすぎでは? あと短くて読みやすかった。このへんの感覚は入口がノクチルとシーズというのも良くない気がしますが。その後、考えすぎ&抱え込みがちな風野灯織いいじゃ〜んと思って【柔らかな微笑み】の灯織をプロデュースしました。W.I.N.G.をちゃんと優勝してTrueも見た感想としては「the pillowsのMY FOOTが似合う……」。シャニマス×the pillows合同の発刊が待たれます。考えてる人めちゃくちゃいそう。

 

最初の四つくらいは順に読んでおこうかという気持ちになったので次はアンティーカのやつを読みます。

 

あと今日は夕方からライブに行くんですが全く外出の気分にならなくて困る。