20220525

みんな一体どんなシステムで積読消化してんだ。読んでない本があるのに無限に本を買ってしまいます。病気か? いい加減時間をうまく使えたらなぁって無限に言ってる。あ〜あ、人生が5回くらいあったらいいのになあ! そしたらあたし、5回とも違う町に生まれて、5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して……それで5回とも……同じこと言ってる。それくらい言ってる。

 

みんなどうやってるんだろ〜と思うことがあるとすぐにthe pillowsのBlues Drive Monsterが脳裏を過ぎる。そういえば、プロセカをやってる間はthe pillowsの曲をイメソンにしたいと言う気持ちが全然湧かないんですけど、シャニマスに触れた瞬間the pillows聴くのが楽しくなりました。風の強い日を選んで走っていこうな、にちか。

シャニマスにはしっくりきて、プロセカにはしっくりくる気がしないの、何がどういうわけなんでしょうね。だいたい同じ構造のバンドリの時は自分でthe pillows合同をやるくらいにしっくりきたのにな。ていうか自分が一度でも合同を主催したという事実にビビっています。よくそんなこと頑張れましたね過去の自分。

 

昨日から桑山千雪のプロデュースを始めました。テキスト読みながらやってたら全然終わらんのでまだWINGのシーズン2か3あたりなんですけど、これ、千雪と俺って付き合ってる……んだよな? 言葉にしたことないけど、そうなんだよな……? と言う気持ちになっています。付き合ってないんですか?

 

f:id:usgsu:20220525212213p:image

 

そんな……