20220610

桑山千雪、結構P-SSRを持ってたので引き続きW.I.N.G.でプロデュースをしています。千雪が俺のこと好きすぎて脳みそが溶かされそう。

f:id:usgsu:20220610131910p:image

ゲーム中のPの呼び方に倣って千雪と呼び捨てにしてみたけど無理すぎたのでさん付けに戻します。千雪さんが俺のこと好きすぎて脳みそが溶かされそう。ちなみにこの千雪さんとは観覧車デートしました。もうアイドル辞めて俺と暮らそうよって正直思う。二人で雑貨屋開こう。海と山ならどっちが好き? 犬と猫ならどっちが好き? 畳のある家ってどう思う? 南向きの大きな窓は譲れないな。雨の日は昼まで眠ろう。二人で暮らそうよ。

「千雪、」

……なんて言いかけた俺のこと、ダメな人って叱りながら愛してくれ。

「いってらっしゃい」

幸せだって叫ぶとこ、見てるから。

 

ちなみに【シークレット・ヒロイン】の千雪さんが3回連続決勝敗退を喫しています。ごめんな………次こそ勝とうな…………