20220606

なんかの講習があっていつもより早く家を出た。それもあって講習中めちゃめちゃ眠くてヤバかった。寝たつもりはないけど意識がない数秒が何度かあった。休憩中に行ったトイレの水洗の勢いがすごくて思わず「勢いw」と呟いてた。台詞に草を生やす表記、あんまり好きじゃないんですけど、あれは草が生えてた。

読書のための集中が最近本当に出来なくて、スマホ禁できる箱を買ってしまおうかと検討中。寝る前にぶち込んで本読んでそのまま寝るとか? 最たる原因はたぶんTwitterで、Twitterがなくなってくれたらいいとマジで思う。時間食うし何かにつけて見えてる人と自分を比べてしまうし焦るし病むし。ただTwitterがないと出会えていない人もたくさんいるしTwitterがないと仲良くなれてない人もたくさんいる。Twitterがなく、教室とかにまとめられたらたぶん自分はフォローしてる人のことが関心ないか、苦手か、興味あっても声かけられない。初めて会ったのがリアルとかだったら自分の恋愛の話とかまずせん。

でもTwitterはなくなってほしい。せめて有料になってほしい。月いくらまでだったらTwitterやるかな。