20220601

あー……ふふっ  やば

 

 

【国道沿いに、憶光年】浅倉透をW.I.N.G.でちゃんと優勝させてちゃんとTrueを見ました。やば。

浅倉透のこと、なーんも分かってませんでした、ので、他のもちゃんとTrueまで読むなり、イベントストーリー読むなり、W.I.N.G.以外にも手をつけるなり、します。こんなにこんなにPとの話なんですか??? 樋口円香お前どうすんの?

ていうかシャニマスやること多すぎません??? 他のソシャゲとどうやって並行してプレイするんですかこれ。まだプロセカの方は今回のガチャを回して何の成果も得られませんでした〜ってヘラヘラすることしかしていないんですけど。

でもこう、シャニマスは一部を知った時に「他のも見たい」と思わせるパワーが知ってるソシャゲの中だと段違いな感覚があって、キャラとしての強度の高さを感じています、し、知れば知るほど下手なこと言えね〜みたいな気持ちにもなります。ふふ。やば。

 

ところで6月になりましたね。もうすぐ2022年も半分が終わります。やば。