20220812

昨日はロッキンに行きました。優勝はストレイテナーです。バンドってかっこいい!と思いました。知ってる曲も知らない曲も等しくかっこよかった。叫ぶ星はムスタングにしか聴こえなかったけど。

都市型フェスって感じになってましたね。場所が場所なのでそりゃそうなんですが。ひたちなかの空間が好きだったのであそこでまたやってくれないかなと思ったりしています。蘇我の会場自体は快適で良いところでした。

 

今日は映画館に『キツツキと雨』を観に行きました。面白かった。映画を撮る話ではあるんだけど、モノづくりのカタルシスもありつつ、人間関係や人の成長を描いていて、作品として立体的な感じがしました。

今回のもそうでしたが、最近は、悩みがちゃんと解決してスッキリできる作品が好きです。たぶん社会生活に疲れている。

映画もっと観たいな〜と思いました。