20220712

労働で疲れすぎて昨日は夜にやりたかったことを何もできなかった。今日はまだマシだけど会社では普通に呻いていた。

 

 

f:id:usgsu:20220712212507p:image

常識ないわねって冬優子の口からあさひに向かって出てくるの本当に良い。俺は言われたくないけど。泣くので。

 

最近は社内であんまり同人活動してることを隠していないので、いろんな情報をまとめたら普通にアカウントがバレそうだなこれ、と思っている。けど社内でほかに同人活動してると言ってた人のアカウントなんか見つけたこともないので案外大丈夫なのかもしれない。ていうか「同人活動してて〜」と言ったら「なにそれ」と返ってることなく話が通じる環境もなかなか特殊だ。さすがにバレたら消し…………はしないか。鍵垢になります。それよりも普通にファッションメンヘラ発動してアカウントを消す確率の方が高い。想像してみたけど作品を見られることよりもインターネット上での言動を見られる方がキツそう。この日記とか。

 

自分は「この人は話を聞いてくれる」と思った相手にはわりとなんでも話をしてしまう傾向にある。どっちかと言えば適当に生きてそうな人の方が適当に流してくれそうなので話をしやすいと思ってるかもしれない。なのでスマホのカバーを可愛いと言われた時に正直に「いい感じにあざといかなと思ってこれにしました」という話もした。「可愛いって言っちゃったじゃん」と悔しがってる相手を見て嬉しくなりました。

 

 

これです。

 

 

最後に人と雑談をして退社できたので今日はちょっと元気な日記でした。