20220704

月曜日から仕事が忙しかった。

今日はモモジャンのロミシンと、1/3の純情な感情Spotifyでたくさん聴いた。Spotifyはどうしても特定の曲を繰り返し聴くようになってしまう。サブスクだと音がイマイチすぎてまともに聴いてる気があんまりしない。音がなんかもあもあしていて、輪郭がぼやけてしまってる感じがする。そうは言っても、WALKMANで聴くときも普段もそこまで高いわけでもないイヤホンを使ってるし、ハイレゾみたいなのまで気にしてるわけでないので、自分にとってこれは音がいい/ビミョいというラインがあるだけという話なんですけど。ざっくり聴く分には全然問題ないし、サブスクで聴いてCD買う、というのもザラなので、結局サブスクは使い続けてる。

眠いのでおわり。