20220617

日中に日記を書いてる余裕がなかった!そんなことある? 今日は労働におけるいろんな悩みの種をいくつかなんとかしました。まあ、なんとかしたということは、次の悩みの種を生むきっかけを作ったということなんですけども。

 

カラオケでアジカン歌いたい気分がずっと止まらないです。と言っても歌える曲は限られるんですけど。「ローリングストーン」の最後のサビの入りのドラムとの合わせ方に不安になりたい。カラオケが好きなのでいつでもカラオケに行きたいと思っています。

アジカン、好きなアルバムが時期によって変わりますが今は『フィードバックファイル2』と『ワールド ワールド ワールド』をよく聴いています。

 

疲れたので今日はおしまい。