20220527

水で溶いたプロテインがまあ〜美味しくないんですが、「牛乳を買う→冷蔵庫に入れる/取り出す→プロテインを溶く→冷蔵庫に戻す」という一連の所作を思うと美味しくなくても水道水がーっシェイカーがばーって作って飲むのが楽で続けられるなという気持ちになる。これに限らずら食事全般において、自分が何もしなくて良いなら美味しいに越したことはないけど、自分で自分だけのためにやることになった瞬間味とかどうでもよくなります。なので美味しいもの作ろうとしてる人とか、調味料の話を自然にする人とかを見ると「この人……すご!」とか思ってる。尊敬ってやつです。だから七草にちかのことも尊敬してる。

Aランクになった摩美々が準決敗退。シャニマス、やっぱり下手なんかもしれない。シャニマスのPの言動、好きになれたことは基本ないですが、摩美々のプロデュースしてる時が過去一でキツかった。なんなんやこいつ。

 

久々に人の金で酒を飲み肉を食いました。