20220526

なぜか桑山千雪のW.I.N.G.で優勝できなさすぎて気が狂いそう。特別下手くそなプロデュースをしてるつもりではないんだが…………とイライラしていたら思い出アピールでBAD叩いてしまった。もうダメだ。Aランクで優勝させてあげられなくてごめんな、千雪……。

シャニマスはリリース当初から登録してたんですが、当時は仕組みがなんも分からなくて本戦行かないのもザラでした。それから数年、今となってはテキストだけ読ませて〜と言いつつイベントストーリーは開けてあるのに重くて読む気にならんというわがままを繰り返しています。シャニマスのストーリーを砕いて作った粉を吸って全てが“理解”るようになりたい。

今日はback numberを聴いて過ごしました。『ラブストーリー』が好きなんですが、『MAGIC』も良いアルバムだなと思いました。でもなんかこう、back numberの歌詞みたいな恋愛してる人ってほんとにいるんですか? サマーワンダーランドとかほんとにいるんですか? この歌詞、状況だけ聞かされたらドン引きしそう。でも俺も千雪とだったら夏のせいにも秋のせいにもしたいな。